iPhoneアプリ「まるさんかく」配信のお知らせ

おはようございます。

今日の天気は、一日中雨とのこと、かなりブルー(死語??)な気持ちですね。。
子供の頃は「雨の日」なんて、すごく楽しかったんですけどね!水たまりで遊んだり!

いや~20年前に戻りたいですねぇ~

さて、弊社よりiPhoneアプリが、10月25日にリリースされました。

アプリ名は「まるさんかく

f:id:inverseboss:20121106110847j:plain

FaceBook公式ページはこちら

■アプリダウンロードはこちら

30代の方なら、子供の頃テレビで聞いたことありませんか?
まーるさんかくしかーくー♪

まぁ、それとは全く関係ありませんけど(笑)

アプリは、誰でも簡単に遊べるパズルゲームになっています。

以下、アプリの説明を記載しますね。

誰でも簡単に遊べる、爽快パズルゲーム「まるさんかく」。
空に散らばった●、▲、■たちを、制限時間内で箱に回収せよ!

遊び方はすごくシンプル!
空にフワフワ浮かぶ●、▲、■の形をした
"かわいい?キャラ"を、箱に入れて回収するだけ!

空には同じ形をした敵キャラが、
縦横無尽に動き回っているので、衝突しないよう箱に入れよう!

[連続コンボについて]
キャラを箱にいれるとスコアがUP。
さらに、1つの箱に同じキャラを連続で入れると"コンボ"が発生!
連続コンボで大量ポイントをゲットできるよ♪

[GameCenter対応]
Game Center(LeaderBoard)対応だから、友達の記録にチャレンジできる♪
友達のスコアと競争して熱くなろう!

さぁ!指先一つで●、▲、■を回収し、最高得点を狙え!

ハマればおもしろいので、この機会に是非ダウンロードして楽しんでみてはいかがでしょうか!

それでは、今日も一日がんばりましょう!