2012-01-01から1年間の記事一覧

iPhoneアプリ「まるさんかく」配信のお知らせ

おはようございます。今日の天気は、一日中雨とのこと、かなりブルー(死語??)な気持ちですね。。 子供の頃は「雨の日」なんて、すごく楽しかったんですけどね!水たまりで遊んだり!いや~20年前に戻りたいですねぇ~さて、弊社よりiPhoneアプリが、10月…

銀行で法人口座を開設する 〜 三菱東京UFJ銀行の巻 〜

みなさん こんにちは。さて、昨日(正確には本日の夜中)に予告したように、 大手4行のうちの三菱東京UFJ銀行の巻です。やはり、大手4行の口座は欲しいですよね。 その中でこの三菱東京UFJ銀行を選んだのは、 一番大きな銀行であるために、今後の取引等で…

銀行で法人口座を開設する 〜 ジャパンネット銀行の巻 〜

みなさま こんばんわ(夜中に書いているので・・・) さて、設立したばかりの会社の最初の関門と言っていい、銀行の法人口座開設の話を、ということで書きます。 いくつか開設しましたので、それぞれのことを書いていくため、何回かにブログを分けます。まず…

会社設立の流れ その2

おはようございます。今日は、昼から天気が荒れるそうです。 皆様お気をつけてください。さて、前回は1.定款の作成、2.定款の認証について、書きましたね。 今日は、残りの4つを説明したいと思います。 会社設立のおおまかな流れ ~定款作成から登記完了後ま…

会社設立の流れ  その1

おはようございます。今日は、すごく寒いですね。 朝起きて(7時くらい)、外の空気を吸っていたら(ついでにタバコも)「もう冬だなぁ~」と感じましたよ。 あの暑すぎた夏も、終わりなんですね・・・。ちょっと切ないです。さて、今回は「会社設立の流れ そ…

会社設立のご挨拶

2012年8月24日に『インバースボス株式会社』を設立致しました。急速に拡大している、スマートフォン業界。携帯電話が、より生活に密着していく中で、 弊社では「遊び・驚き・感動」をテーマに、幅広いお客様にサービスを提供していきます。 初めまして。まだ…